女優の浜辺美波が17日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えたドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の思い出ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 浜辺がこの日「今夜22時からは!!『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』いよいよ最終話放送ですよ」と投稿したのは、自身がロケの最中に温まるキュートなオフショット。「今日は朝の情報番組にたくさんお邪魔させていただきました みてくださった皆様ありがとうございました!」と最終回に向けて番組ジャックしたことを報告し、「ウチカレ撮影現場は本当にあたたかくて。あたたかくて素敵なスタッフキャストさんに支えられて空ちゃんとして自由に作品の中で生きることができました」と振り返った。投稿された写真では、カワウソのぬいぐるみを抱きしめたものや、スタッフと撮影した仲睦まじい姿も公開されている。

 さらに浜辺は母親役を務めた菅野美穂に対して「心から菅野さん、碧さんの娘として時間を過ごすことが出来て幸せでした。空ちゃんたくさん愛してもらいました 菅野さんは素敵なところしか見当たらない心遣いに溢れた方で、人としても女優さんとしても憧れる背中のかーちゃんでした」と感謝の言葉を述べたほか、「最終話!! 母娘がえらぶ1番大切な人とは このドラマらしい素敵なエンディングでした…『空と青』が染みました、ぜひ夜22時からご覧いただけると嬉しいです」と締めくくった。

 そんな浜辺に対し、コメント欄には「めちゃかわいいです!」 といった称賛が多数寄せられた他、最終回を迎えた本作を惜しむ声も続出した。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)