女優の浜辺美波が、21日、自身のインスタグラムを更新。「髪の毛カットしましたー!!」と軽やかになったヘアスタイルを披露し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 17日に最終話が放送されたドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)で菅野美穂と親子役を演じた浜辺はインスタグラムで、「こんにちは あたたかくなってきましたね!!」とあいさつし、「お昼はあたたかいので、少しでも身軽がいいとコートなしで出かけると夜には寒くなって後悔する毎日を過ごしています」と近況を報告。

 続けて「先日ウチカレの撮影もクランクアップしまして…空ちゃんヘアにしやすいカットから次の作品につながるように髪の毛カットしましたー!!」とショートボブになった写真を公開。「なかなか量と長さが伸びきっていたのですっきりしましたし ヘアアレンジが自分でもしやすくてたのしいです あとは毎日髪の毛伸びろと念じて伸ばすだけです」とつづり、「みなさんも素敵な春を迎えられますように」とコメントを添えている。

 春らしく軽やかになった浜辺のヘアスタイルに「めっちゃ可愛いです」「可愛い以外の声が出ません」「美波ちゃんはショートが似合う」と絶賛の声や、「うちカレお疲れ様です!」「次の作品、何かな?楽しみにしています」といったファンからのコメントが多く寄せられている。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)