女優の橋本愛が24日、自身のインスタグラムを更新し、衝撃的な“ボンバーヘア”となったショットを公開。ファンから「可愛い」「マリモみたい」「変幻自在のカワユススーパー女優」といった声が寄せられている。

 この日、自身が携わった『筒美京平SONG BOOK』のリリースを告知した橋本。同作は、亡くなった作曲家・筒美京平さんが生前最後に公認したトリビュートアルバムで、橋本は太田裕美が1975年に歌ってヒットした「木綿のハンカチーフ」をカバーしている。
 
 同作について橋本は「原曲と交互に聴きながら、嗜みたいなと思っております…✴︎皆様もぜひ、ぜひ、聴いてください…!」とアピールしている。

 そんな橋本が「全然関係ない」とつづりながら投稿しているのは、自身の爆発したかのような髪型のショット。髪の毛に埋もれるかのように中央に小さな橋本の顔が写っており、カメラに向かってピースしている。

 ファンからは『筒美京平SONG BOOK』を聴いた感想のほか、橋本の“ボンバーヘッド”についても「可愛い」「マリモみたい」「変幻自在のカワユススーパー女優」といった反響が寄せられている。

引用:「橋本愛」インスタグラム(@ai__hashimoto)