TOKIOの長瀬智也が主演を務め、宮藤官九郎が脚本を手掛けるドラマ『俺の家の話』(TBS系/毎週金曜22時)の公式ツイッターが25日にオフショットを公開。出演者の戸田恵梨香と西田敏行の2ショットに、ファンからは「可愛い」の声が殺到した。

 ドラマ『俺の家の話』は、ピークを過ぎたプロレスラー・観山寿一(長瀬)が、能楽の人間国宝である父・寿三郎(西田敏行)の介護のため現役を引退し、名家の長男として家族と女性介護ヘルパー・さくら(戸田)を巻き込んで介護と遺産相続を巡る激しいバトルを繰り広げるホームドラマ。26日の放送で最終回を迎える。

 最終回の放送を翌日に控えた25日に公式ツイッターが公開したのは、戸田と西田のオフショット。風呂上がりで頭にタオルを巻き棒アイス片手に笑顔を見せる西田と、長袖のポロシャツにショートパンツの戸田がにこやかな表情でカメラを見つめている。

 この投稿にファンからは「さくらちゃん可愛すぎて有罪だよ」「半ズボンなのめっちゃ可愛い」などのコメントが相次ぎ、さらに「じゅじゅかわいい〜」「じゅじゅアイス食べてる〜なんて可愛いんでしょう!」といった反響が寄せられている。

引用:ドラマ『俺の家の話』公式ツイッター(@oreie2021)