歌手の倖田來未が2日にインスタグラムを更新。短めのTシャツ姿でウエストを披露すると、ファンからは「細い」「可愛くて綺麗です」といった声が集まった。

 倖田は4月24日にオンラインで開催される、音楽と花火の融合イベント「宗像フェス〜Seven Fukuocarat〜」に出演。そんな倖田は2日に「本日は、宗像フェスのリハーサルしてたよん!」とリハーサルスタジオでの一コマを写真で公開。

 倖田は「最近、丸みを帯びてきていたので、本番までに痩せなきゃということで、玄米で炊いたり色々してたけど」とつづりつつ、友人からの差し入れのクリームパンを食べたことを告白。「ストレスがかかると、リバウンドがすごいから、食べたいものは、諦めずに朝食べたり、すこーしだけ食べたりする派です!」とコメントしている。

 公開されている写真では、丈が短めのTシャツを着た倖田が水を飲んで休憩している姿や真剣な表情でマイクを握る様子、リラックスした表情でピースサインをする姿が披露されている。

 「最近、丸みを帯びてきていた」と言いつつ倖田が披露したウエストに、ファンからは「くぅちゃん細いよ」「十分細いですよ〜」などの投稿が相次ぎ、さらに「可愛くて綺麗です」「可愛さが神」といった反響も寄せられている。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)