女優の川口春奈が4日、自身のインスタグラムを更新。髪をばっさり切った中村アンとの2ショットを掲載し、イメチェンが理由で彼女を無視してしまったエピソードを公開した。

 この日、川口が「姉ちゃんがようやくきた!」と投稿したのは、4月20日スタートの新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)で共演する中村とのオフショットが2枚。「バッサリカットで別人でわからなくて5回くらい無視してしまいました。美人姉ちゃんどす」と、未だショートには慣れないことを報告した。

 同日、中村も「やっと合流できた」と同じ写真を投稿し「妹よ、頑張っていた。初め、皆さまに全然気付いてもらえないのだけど。笑。髪切って1週間、すっかり慣れてきたところです」となかなか気づいてもらえない現状を明かしている。また、「Photo by 陽ちゃん」という文言から、これらの写真は劇中で寺井陽人役を演じる関ジャニ∞の丸山隆平によるものだと思われる。

 これらの投稿を受け、ファンからは「仲良し姉妹」「ショートのアンちゃんも素敵」など、大きな反響が集まっている。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)
   「中村アン」インスタグラム(@cocoannne)