第3子妊娠中の女優ガル・ガドットが、自身のインスタグラムにて、ふっくらしたお腹でゆったりソファに座る写真を公開。ファンから「女神のよう」など反響が集まった。

 先月、ガルはインスタグラムにて、家族が彼女のお腹に手を置くほほえましい写真を公開し、第3子妊娠を公表した。

 そんなガルが今回投稿したのは、太陽がさんさんと降り注ぐ屋外のソファーにて、水着姿でゆったり座る写真。黒い水着に身を包み、長い脚をすらりと伸ばしてふっくらしたお腹に手を乗せる姿は、とても美しくてまるで映画の一コマのよう。

 リラックスしているように見えるが、彼女はどうやら脚本を読んでいるようだ。キャプションには、「仕事中…2つの大作が進行中よ」と書かれている。

 この投稿に、ファンからは「史上最高に美しい女性」「女神のよう」と美しさを褒め称えるコメントが殺到。また、「『ジャスティスリーグ』の続編?」「『ワンダーウーマン3』だと嬉しいな」といった、彼女の新作を期待する声も聞こえてくる。

 ガルは、大ヒットした『ワンダーウーマン』の第3弾の制作が決まっているほか、『ワンダーウーマン』のパティ・ジェンキンス監督とタッグを組む『クレオパトラ』に出演予定。また、新作スパイ映画『Heart of Stone(原題)』に主演することが発表されている。

引用:「ガル・ガドット」インスタグラム(@gal_gadot)