昨年末にスピード婚約を発表したアリアナ・グランデ。プライベートをあまりオープンにしていない彼女だが、この度、婚約者との2ショットをインスタグラムに公開した。

 アリアナは今回、インスタグラムに婚約者ダルトン・ゴメスとの2ショットを3枚公開。1枚目はアリアナが暖炉の前で笑顔のダルトンに抱きつき、2枚目&3枚目は、景色の良い場所でダルトンがアリアナを抱きしめ、キスをするロマンティックな写真。2人とも幸せな笑みを浮かべており、写真には「!!! マイハート、私の大事な人!!! あなたでいてくれてありがとう」とつづられている。

 JustJaredによると、アリアナと不動産エージェントのダルトンは、昨年3月にロマンスが発覚。コロナ禍には、アリアナの米ロサンゼルスの自宅で一緒に自主隔離生活を送っていたという。そして昨年12月、「永遠に」とキャプションを付けて、大粒ダイヤモンド&パールのリングを左手薬指にはめた写真を公開。婚約を明らかにしていた。

 この時の投稿には、ヘイリー・ビーバーやデミ・ロヴァートをはじめ、大勢のファンから祝福がよせられていた。今回のハグ&キスの投稿にも、「あなたが愛する人を見つけてうれしい」「ハートがとろけるわ」「二人がキュートすぎて涙がでてくる」など、ファンから祝福のコメントが相次いでいる。

※引用:「アリアナ・グランデ」インスタグラム(@arianagrande)