俳優の水嶋ヒロが14日にインスタグラムを更新し、13日に誕生日を迎えたことを報告。長女が撮影した自身の写真を公開するとファンからは「おめめがキラキラしてて素敵」「パパの微笑み!最高」といった反響が寄せられた。

 水嶋は13日に37歳の誕生日を迎えた。その翌日にインスタグラムを更新すると“Happy Birthday パパ”と書かれたチョコレートがデコレートされたバースデーケーキの写真と長女が撮影した自身の写真を投稿。長女が撮影した写真には、ケーキの後ろで明るい表情を見せる水嶋の姿が収められていて、この写真について「まったく俺らしくないから載せないつもりだった」とポツリ。しかしもうすぐ6歳になるという長女からは顔写真について「パパこれお写真のやつ(インスタ)に載せてください」とリクエストされたとのこと。自身の写真を載せることをしぶる水嶋に長女は「なんでそんなこと言うの このパパの目がいいの!やってください」と強くリクエストしたという。

 水嶋の誕生日報告にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように!」などの声が殺到。さらに微笑ましいエピソードと共に披露された顔写真にも「おめめがキラキラしてて素敵です」「とってもかっこいいです」「パパの微笑み!最高です」といったコメントが相次いだ。

 また13日には妻の絢香もインスタグラムを更新し、バースデーケーキの写真を投稿。夫・水嶋の誕生日を祝福している。

引用:「水嶋ヒロ」インスタグラム(@hiro_mizushima_official)
   「絢香」インスタグラム(@ayaka_official_jp)