映画『バイプレイヤーズ』の公式インスタグラムが21日、同作に出演する有村架純と芳根京子のオフショットを更新。キュートな2人の笑顔に大きな反響が集まっている。

 この日、公式インスタグラムが「名脇役の森のオフショット」と投稿したのは、両手で頬を包むポーズをとった芳根と、そんな彼女の肩にもたれかかる有村の微笑ましい2ショット。「映画本編にて、濱田岳さん初監督映画『月のない夜の銀河鉄道』の若手バイプレチームとして活躍した芳根京子さんと、『小さいおじさん』主演女優としてベテラン名脇役達を優しく見守っていた有村架純さん」と、2人の役柄を説明しながら「絆あふれるバイプレウッドでお待ちしています」とアピールした。

 2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)でも共演した2人の仲良しショットに対し、コメント欄には「可愛いです!」「最高で最強なツーショット」「この二人 めっちゃ癒される」といった歓声が続出。「不覚にも泣けてしまった…。バイプレイヤーズ、ずーっと続いて欲しい作品です」と報告するファンも見受けられた。

引用:『バイプレイヤーズ』公式インスタグラム(@tx_byplayers)