女優の松たか子が主演を務めるドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが21日にオフショットを投稿。松が出演者の東京03・角田晃広にお姫様抱っこされる姿に、ファンからは「なにこの2人…愛おしい…」「素敵です…」といった声が集まった。

 ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、ドラマ『カルテット』(TBS系)や映画『花束みたいな恋をした』を手がけた脚本家・坂元裕二によるオリジナルドラマ。バツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿をロマンチックかつコミカルに描いていく。とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”の役で角田の他、松田龍平、岡田将生が出演。27日放送の第3話では、角田演じる2番目の夫・鹿太郎ととわ子のエピソードが描かれる。

 公式インスタグラムが「何この2人、好きが溢れてる。。。」と投稿したのは、角田が松をお姫様抱っこしている2枚の写真。1枚目の写真では、笑顔の2人が見つめ合っていて、2枚目の写真では、松が角田を見つめる様子が収められている。

 松と角田の姿に、ファンからは「なにこの2人…愛おしい…」「お姫様抱っこ素敵です…」「キュンです」などのコメントが相次いだ。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)