女優の浜辺美波が22日にインスタグラムを更新。実写版『賭ケグルイ』シリーズで共演する女優の森川葵と俳優の高杉真宙との3ショットに、ファンからは「3人の仲の良さだいすき」「みんな可愛い」といったコメントが集まった。

 浜辺の主演作『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が29日より公開、この日は公開に先駆けキャストが集結した完成披露舞台あいさつが行われていた。本作は河本ほむら原作、尚村透作画で月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)連載中の漫画『賭ケグルイ』を実写ドラマ化した人気シリーズの劇場版第2弾。この作品で浜辺は常人離れした博才をもつ主人公・蛇喰夢子を演じている。

 そんな浜辺が「今日は映画『賭ケグルイ〜絶体絶命ロシアンルーレット〜』の完成披露舞台挨拶でしたーー!!」と投稿したのは、森川・高杉と並んだ3ショット。森川と高杉は実写ドラマシリーズの第1弾から作品に参加していて、森川は夢子のクラスメート・早乙女芽亜里を、高杉は夢子の親友・鈴井涼太を演じている。旧知の共演者と顔を合わせた浜辺は「あおいたんとまひちゃん!! 久しぶりの3人での取材とても楽しくてどうしようかなって思いました」と喜びを明かし、「2人とも元気そうでよかったです」とつづると「いいお姉さんとお兄さんに囲まれて今日は幸せな時間でした」とコメント。

 3人が幸せそうな笑顔で並んだ3ショットに、ファンからは「3人の仲の良さだいすき」「安定の3人ですね」「みんな可愛いですーー!!!」などの声が殺到した。

 なお、森川と高杉も自身のインスタグラムに3人で撮影したオフショットを投稿している。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)