ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが28日、出演する綾野剛、渡邊圭祐、大谷亮平の3ショットを公開。兄弟を演じる3人のイケメンっぷりにファンからは歓喜のコメントが寄せられている。

 本作は、前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメ。海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音を石原、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎を綾野がダブル主演で務め、倫太郎の兄・光太郎を大谷、弟の榮太郎役を渡邊がそれぞれ演じている。

 公式ではこれまで2ショット写真は投稿されていたものの、3兄弟のオフショットは初めて。「みなさーん!!お待たせしましたー!」「じゃじゃんっ♪蓮田三兄弟ーーー」とのメッセージと共に投稿された写真は、ソファに座る綾野、大谷とその後ろから顔を出す渡邊のオフショット。

 「とってもチャーミングな三兄弟 蓮田三兄弟はバランスが絶妙なんです!」とハッシュタグが付けられ、2枚目では全員が両手をあげてなぞのポーズをするキュートな3ショットも披露している。

 この投稿を受け、コメント欄には「やったー!三兄弟!」「兄弟最高」「イケメン3brother」「イケメンの渋滞ってこう言うこと言うんだなー」といった歓喜の声や「皆さん可愛すぎ」「何この可愛い三兄弟!!!」「2枚目の三兄弟の謎ポーズ、可愛いです」なども多数集まっている。

引用:ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)