石原さとみと綾野剛がダブル主演を務めるドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが9日、2人のコスプレオフショットを公開。石原がカメ、綾野がサメの着ぐるみを着たキュートな1枚にファンからは「超貴重」「可愛すぎる」との反響コメントが寄せられている。

 本作は前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメディー。石原が海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音、綾野がロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎をそれぞれ演じる。

 公式インスタグラムが「海音さん、今度は亀のコスプレーーー!!!と、思ったらお隣は…まさかのサメ!?じゃない、倫太郎!!!」と投稿したのは、その言葉の通りカメの着ぐるみ姿で笑顔を見せる石原と、サメの着ぐるみ姿で真顔で手を上げる綾野の2ショット。公式が思わず「嫌そうな顔しないで 笑って」とツッコミを入れるほど綾野の表情がキュートな1枚だ。このショットは12日放送の第5話で真相が明らかになるという。

 過去には、石原がイルカの着ぐるみをドラマの中で披露し、インスタグラムではオフショットを披露していたこともあり、コメント欄には再び歓喜の声が殺到。「絶対他では見れないお二人 超貴重、公式さん、ありがとうございます」「さとみちゃん!!可愛すぎる 似合ってる」「こんなに可愛い亀とサメ見たことないです」など、絶賛の声が多数寄せられている。

引用:ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)