俳優の綾野剛が11日にインスタグラムを更新。ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で共演中の石原さとみを撮影した写真を公開すると、ネット上には「愛しさに溢れてますね」「可愛すぎる!!!!天使」といった反響が相次いだ。

 綾野はドラマや映画で共演した俳優のポートレートを撮影し、自身のインスタグラムで公開。これまでに菅田将暉や北川景子、磯村勇斗らのポートレートを披露している。

 そんな綾野が11日に投稿した写真は、『恋はDeepに』で共演している石原のポートレート。写真は2枚公開されていて、カメラに向かって石原が優しく微笑みかける姿や、ニッコリと笑顔を見せる石原が目を細めて遠くを見つめる様子がモノクロで収められている。

 石原の美しさを見事に写真に収めた綾野の投稿を、ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラムが「素敵すぎるお写真」というコメントと共にリポスト。ファンからは「愛しさに溢れてますね」「美しすぎて眩しすぎます」「可愛すぎる!!!!天使」など絶賛の声が集まった。

引用:「綾野剛」インスタグラム(@go_ayano_official)
   ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)