タレントの熊田曜子が、今夜9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。平成バラドルとしてゲスト出演する熊田は、デビュー20周年を迎えてもなお美しい体型を保つ秘訣を告白する。

 本番組は、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実、タレントのSHELLY、指原莉乃がMCを務め、ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較し、業界騒然の徹底リサーチでおせっかいな程に比べていく、爆笑必至のトークバラエティー。

 今回は、<タフすぎる平成バラドル>をテーマに、平成バラドルとして熊田のほかリサ・ステッグマイヤーと、2000年代に大活躍していた某バラドルの計3人、令和バラドルとして藤田ニコル、フワちゃんをゲストに迎えてお届けする。

 平成のバラドルとして、当時バラエティー番組では共演者にかみつく姿が代名詞だった熊田。現在3児のママでありながら、グラビアアイドルとしても現役の彼女は、デビュー20周年を迎えてもなお美しい体型を保っている方法を披露する。

 90年代中盤から2000年代に、NHK・民放全局で同時にレギュラー番組を抱えていた超人気者のリサは、久々に本格トークバラエティーに登場。多忙時代に始めたトライアスロンや、当時に引けをとらない最近の多忙スケジュールも公開し、さらに、ゲスト史上初!? 691枚もの写真を借り、その中から厳選した“タフ”な写真も紹介する。

 さらにもう1人の平成バラドルゲストとして、現在は母となった“あの人”が登場。「10年経っても消えない〇〇…」「10ヵ月の〇〇もだめ…」と、令和バラドルさんたちに当時の教訓を伝授する。はたしてこのゲストは一体だれなのか!?

 熊田曜子が出演する『今夜くらべてみました』は、日本テレビ系にて今夜6月9日21時放送。