女優の川口春奈が8日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)で共演している中村アン、夏川結衣とのオフショットを公開。大笑い中の3人の姿に「現場が楽しいって大切ですよね」「みんな可愛い」「素敵な写真」と和んだファンも少なくないようだ。

 この日、川口が投稿したのは、中村、夏川と横並びに座り爆笑している仲睦まじい3ショット。この日放送された第8話について「すれ違ってしまって切ない苦しい感じで終わってしまいましたが、、」と振り返りながら「写真のように現場はとっても楽しくワイワイやっております。このおふたりが大好きすぎて常に恋しいです」「いっつも爆笑してます!」と明るい現場であることを明かしている。

 この投稿を受け、コメント欄には「現場が楽しいって大切ですよね」「みんな可愛い」「素敵な写真」といった称賛が集まったほか「どうなるのか気になって眠れないです」「8話はザワザワしまくりでした!来週も楽しみです!」「すごく切ない終わり方でした」など、本編に反応するファンも多数見受けられた。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)