タレントの稲村亜美が24日にインスタグラムを更新。ゴルフウェア姿の稲村が共演者の女性タレントと並ぶ姿に、ファンから反響が集まった。

 稲村が投稿したのは、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』から16日に配信された「【ゴルフ女子6人激突!!】稲村亜美ゴルフ、最強ペアを決める美しき戦い…高柳愛実が、なみきが、鈴蘭が、期待の若手もガチ参戦!【動はじレディースⅡ】」と題された動画のオフショット。

 緑の芝生を背景に、稲村を含めたゴルフウェア姿の6人の美女が並ぶ姿が収められている。写真向かって左端の稲村はフリルのついたシャツにミニスカート、ニーハイソックスという出で立ちで笑顔を見せていて、稲村の隣には共演したタレントの高柳愛実、動画クリエイターのなみき、SKE48の山内鈴蘭、フリーアナウンサーの後藤楽々、西村香也子が並んでいる。

 稲村を含めた6名の美女による豪華共演に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がとっても素敵です」「美女ばかりで癒されます」などの声が相次いでいる。稲村はこれまでにもゴルフウェア姿のオフショットをたびたび投稿。「スタイル抜群」といった声が寄せられている。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)