東京2020オリンピック競技大会・競泳女子、200m・400m個人メドレーで金メダルを獲得した大橋悠依選手が16日、自身のツイッター&インスタグラムを更新。卓球混合ダブルスで金メダルの水谷隼選手、スケートボード女子パークで金メダルを獲得した四十住さくら選手との3ショットを掲載し、その豪華なメンバーに大きな反響が集まっている。

 この日、大橋選手はツイッターで「昨日の号外スクープとGoing! 観てくださった方、ありがとうございました」と、競泳・卓球・スケートボードでそれぞれ金メダルをとった3人がにっこりとほほ笑む1枚を投稿。大谷選手は「水谷選手にカレーいただきました」と、彼の写真がプリントされた「水谷隼カレー」を持ち、本人がそれを紹介するようなお茶目なショットも公開している。

 この投稿を受け、コメント欄には「素敵な写真のせてくれてありがとうございます」「金メダリスト揃い踏み。どちらも素敵なショットですね」といった歓声が殺到。同時に「水谷カレー、どこかで手に入れようと画策してます」「入手困難水谷隼カレーですね」「羨ましい」など「水谷隼カレー」に対する羨望も多数寄せられた。

引用:「大橋悠依」ツイッター(@Yui__Ohashi)