女優の中山美穂が29日、自身のインスタグラムを更新。三つ編み姿の可愛らしいくつろぎショットを公開し、ファンの間で「可愛い」と評判を呼んでいる。

 中山がこの日「昨日もファンクラブ配信トークライブ、凄く楽しかった!沢山のコメントに目が回ってしまうのをどうにかしたいですねえ笑 また次に会えるの楽しみにしてまーす!」と投稿したのは、オシャレなソファに腰かけた自身のソロショット。三つ編み、デニム、Tシャツというラフな格好で微笑む、彼女のナチュラルな一面がキュートな1枚だ。
 
 続いて「くつろげるお部屋感をスタッフの女の子、美人の2人が一生懸命作ってくれました。可愛いね」とセットの裏側を明かしながら、手を顎にあて笑顔を浮かべた写真も披露している。

 コメント欄には、「スッピン美穂ちゃん綺麗だったぁ」「すっぴんも三つ編みも投げキッスも色々可愛すぎて気絶しまくりでした」と前日のトークライブに対する感想のほか「全身見たかったからこの写真は嬉しい」「このショットが見たかったのです」といった歓声や「三つ編み可愛い 似合ってる」「めちゃくちゃ綺麗」などの称賛が多数集まっている。

引用:「中山美穂」インスタグラム(@_miho_nakayama_)