タレントの稲村亜美が29日に自身のインスタグラムを更新し、元体操選手の田中理恵との2ショットを公開。田中と並んで平均台の上で美しいポーズを見せる姿に、ファンから「笑顔が素敵で可愛いですね」「アミちゃんバランス感覚良くない!?」など反響が寄せられている。

 稲村はこの日、「田中理恵さんのYouTubeに出演させていただきました」との書き出しで写真を投稿。写真には、体操の練習場に設置された平均台の上に立ち、笑顔で美しいポーズを決める稲村と田中の姿が切り取られている。もう1枚には、同じく平均台の上に立ち、自撮りする2人の様子が。

 稲村によると、「理恵さんと三番勝負させてもらいましたよ!!!終始とても可愛くって身軽な理恵さんが羨ましくも楽しい撮影でした」とのことだ。

 バランスのとりづらい平均台の上でも、抜群のプロポーションで、プロに引けを取らないバランス感覚を発揮。いつもと変わらないキュートな笑顔を見せる稲村に、ネットでは、「二人とも可愛いくてスタイル良すぎ」「稲村さん 手足長いからgood!」「いー笑顔」「癒されますね」など絶賛の声が届けられている。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)