女優の二階堂ふみが主演を務めるドラマ『プロミス・シンデレラ』の公式インスタグラムが5日にオフショットを公開。二階堂と松村沙友里、そして眞栄田郷敦の楽しげな浴衣ショットにファンから大きな反響が集まっている。

 橘オレコによる同名人気漫画をドラマ化する本作は、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語。金持ちで性悪の高校生・片岡壱成を眞栄田郷敦、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司であり壱成の兄でもある片岡成吾を岩田剛典が演じる。また、松村は旅館「かたおか」で働く中居の坂村まひろ役を熱演中だ。

 この日、公式が「夏祭りのオフショット祭り夏祭りシリーズのラストはこちら」と投稿したのは、楽しそうに踊っている二階堂と松村、そしてそれをじっと見守る眞栄田の3ショット。「先日、二階堂さんのストーリーが話題になった早梅&まひろコンビ この日は現場で食べたお菓子が美味しかったようで…ふたりで思わず小躍り 写真からも躍動感が伝わってきます」と現場の楽しげな雰囲気も紹介されている。そして「そんな楽しそうな2人を笑顔で見守る壱成なのでした」と、手を振り上げて踊る女子2人に温かい目線を送る眞栄田の姿が公開されている。

 9月7日の放送分からはついに最終章へと突入する本作。コメント欄には「かわいくてしぬ」「見守ってる壱成くんが最高にカッコイイ」「私も見られたい!!」といった悲鳴が続出したほか、「プロシン終わって欲しくないです!」と早くもロスになりつつある視聴者も多数見受けられた。

引用:ドラマ『プロミス・シンデレラ』公式インスタグラム(@pc_tbs2021)