ドラマ『ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが7日、同作に出演する戸田恵梨香と西野七瀬のオフショットを公開。スーツをビシッと着こなす2人の様子に、ファンから好評の声が相次いでいる。

 『ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜』は、元警察官の泰三子の漫画『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』(講談社「モーニング」連載中)を実写化した連続ドラマ。凸凹交番女子ペアを通して、身近なようで意外と知らないお巡りさんの笑いあり、涙ありのリアルな日常を描く。町山警察署地域課(町山交番)に勤務するひよっこ警察官の川合麻依役を永野芽郁、元エース刑事で町山交番に異動してきた藤聖子役を戸田が、それぞれ演じる。西野は捜査一課所属の警察官・牧高美和役で出演している。

 この日、公式が「ある日のロケ合間…藤先輩(戸田恵梨香)と牧ちゃん(西野七瀬)のオフショットをお届け」と投稿したのは、ベージュのスーツを着こなしピースサインを浮かべる西野とネイビーのスーツを着用した戸田の2ショット。凛々しい姿が美しい1枚だ。「スーツをまとった立ち姿 いつにも増して凛とした雰囲気でステキですね」と2人の麗しさに称賛の言葉を送っている。

 この投稿を受け、コメント欄には「戸田恵梨香様可愛いです!!!」「美人すぎる」といった歓声が続出したほか、「スーツ姿も良い」「美し過ぎる、この間の空間に入りたい」「出来る女子感超カッケーです」などの絶賛コメントも相次いだ。

引用:ドラマ『ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜』公式インスタグラム(@hakozume_ntv)