タレントの野呂佳代が6日に自身の公式インスタグラムを更新。女性ファッション誌「STORY」の表紙に起用されたことを報告し、撮影現場の動画を公開した。

 女性ファッション誌「STORY」10月号(光文社)で、モデル・高垣麗子、スタイリスト・竹村はま子とともに、初めて表紙モデルに起用された野呂は、「STORYさんで表紙の仲間に入れていただきました」と報告。

 共演した2人とは「同年代の方々なので、色々な刺激と尊敬がありながら、とても楽しく素敵な表紙撮影をやらせていただきました‼」とつづり、「オシャレが楽しく、自信になる一冊になってると思います‼ぜひSTORY10月号ご覧になってみてください」と呼びかけた。

 さらに高垣や竹村と楽しく撮影をする舞台裏を動画で公開。動画で野呂は「元気とパワーをいただいて楽しい撮影となりました」と満面の笑みでコメントしている。

 この報告にファンからは「美女の仲間入り」「のろちゃん、どんどん可愛さ増してますね」「野呂ちゃん女優からの表紙凄すぎる」「存在感がスゴイね」と称賛する声や、「似たような体型なので、参考になるんだよねぇ」「見てるこっちも嬉しいです」とのコメントが集まっている。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)