モデル、タレントの益若つばさが7日、自身のインスタグラムを更新し、衣料品チェーンストア「ファッションセンターしまむら」で買いそろえた“しまむらコーデ”を公開。ファンから「しまむらに見えないつーちゃんは凄い…」「全然しまむらに見えない、、」「素敵すぎてビックリ」といった声が寄せられた。

 この日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月曜から金曜11時55分)で放送されたしまむらファン、いわゆる「しまラー」のタレント4人がしまむらのコーデで競う「しま‐1グランプリ」に参戦した益若。決勝まで進むも、女優の夏樹陽子に惜しくも敗れた益若だったが、同日、この日のコーデをあらためてインスタグラムにて紹介した。
 
 1戦目、上限7000円という条件でそろえた“外苑いちょう並木デートコーデ”と、5000円でそろえた2試合目の“記念日レストランコーデ”の姿を公開した益若。「全身7000円と5000円で組めるってしまむら凄いよ凄い!」と、あらためてしまむらのリーズナブルかつファッション性にあふれたアイテムに感心を示した。

 益若といえば、「しまラー」の火付け役としても知られる。そんな益若のしまむらコーデには、ファンからも「しまむらに見えないつーちゃんは凄い…」「全然しまむらに見えない、、」「素敵すぎてビックリしました」「何着ても似合う」といった声が寄せられた。

引用:「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)