タレントのSHELLYが21日にインスタグラムを更新。写真でゼロから挑戦の“エアリアルティシュー”特訓中の姿を披露すると、ファンから大きな反響が集まった。

 SHELLYは22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演。番組では、SHELLYが90日をかけた一大パフォーマンスに初挑戦する姿に密着。天井から吊った2枚の布を使いアクロバティックな演技を見せる空中パフォーマン「エアリアルティシュー」を披露する。

 そんな番組の放送前日に、SHELLYは特訓中の写真を公開。吊るされたピンクの布に掴んで空中で足を前後に180度開脚する様子やインストラクターの指導されている姿などを写真で披露。エアリアルティシューはSHELLYにとって“全く初めて”のチャレンジだったようで、投稿の中で「すっごい頑張ったの。3ヶ月、死ぬ気で頑張ったの」とコメント。特訓の成果がオンエアされる番組についても「絶対、絶対見て欲しいの」とアピール。

 その後も、SHELLYは特訓中の写真を投稿しつつ「ほんとに頑張ったの。絶対見てほしいからいっぱい写真をあげる。これしか方法を知らないから」とエモーショナルな一文を投稿。さらに放送の直前にも特訓中の写真を投稿し「もうこれで最後にします!けど、もう一回言わせてください。見て欲しいの」とコメント。21日から22日にかけて投稿された写真を見てみると、練習している技の難易度も上がり、身につけている衣装のグレードもアップしているように見える。

 SHELLY本人による期待を煽る投稿に、ファンからは「絶対に見ます ワクワクします」「SHELLY絶対見るよー」「SHELLYさんの頑張り、この目に焼き付ける!!」などの投稿が殺到。さらに「見惚れますっ」「素晴らしい!!凄いです」「かっこいい」といったコメントも相次いでいる。

引用:「SHELLY」インスタグラム(@shelly_official_shelly)