女優の夏菜が23日にインスタグラムを更新。愛犬とのオフショットを公開しつつ改めてファンに妊娠を報告するとファンからは祝福の声が相次いだ。

 夏菜は今年1月に結婚。そこからおよそ8ヵ月後となる今月14日には所属事務所が第一子を妊娠していることを発表していた。

 そんな中、夏菜は23日に自身のインスタグラムを更新。「すでに激励のコメントありがとうございます! 私事で大変恐縮ではございますが、この度お腹の中に小さな命を授かりました」とつづりつつ、愛犬とのオフショットを披露。写真には爽やかなブルーのワンピースを着た夏菜がカメラにハツラツとした笑顔を見せている。

 投稿の中で夏菜は「今はただただ無事に赤ちゃんが産まれてくることを心から願っています」とコメントすると「関係者の皆様、応援してくださる皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたいと思います」と現在の心境を明かしている。

 夏菜の妊娠報告に、ファンからは「なっちゃん、おめでとう」といった祝福の言葉が殺到。さらに「お身体お大事に」「母子共に健康である事を願っております」「きっと素敵なママになれます」などの投稿も寄せられている。

引用:「夏菜」インスタグラム(@natsuna_official)