歌手、タレントの上地雄輔が30日にインスタグラムを更新し、かつて『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演したタレントのスザンヌとの2ショットを公開。ファンから「最幸の2人だね」「ゆーすけとスーちゃんのコンビ好き」「ステキ過ぎるツーショット」といった歓喜の声が相次いだ。

 上地が「熊本をたいぎゃ好いとるばい」と投稿したのは、スザンヌとの2ショットを含んだ複数の写真と動画。1枚目の写真は上地とスザンヌの2ショットになっていて、笑顔の2人が仲良く寄り添いピースサインで並ぶ姿が収められている。この写真の他には、上地が熊本市内を散歩する姿を記録する動画や、野球のユニフォーム姿の上地がグラウンドで佇む様子の写真が披露されている。

 投稿の中で上地はスザンヌについて「俺はこいつが誰かの文句を言った事を15年間一度も聞いた事がありません」とコメント。彼女の優しい人柄を絶賛している。

 “ヘキサゴン”ファミリーとして人気を集めた2人の姿に、ファンからは「最幸の2人だね」「ゆーすけとスーちゃんのコンビ好き」「ステキ過ぎるツーショット」などの声が集まっている。

引用:「上地雄輔」インスタグラム(@usk_kmj)