テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが3日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の樋口日奈、梅澤美波との3ショットを公開した。美女3人が集まった美しい写真に、大きな反響が集まっている。

 この日、斎藤が「木坂46の樋口日奈ちゃんと梅澤美波ちゃんがナニコレ珍百景に出演です」と投稿したのは、3人で手を振るようなポーズをとりカメラを見つめるキュートな1枚。3日19時から放送された『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)で共演を果たした彼女たちのオフショットだ。

 かつては同期として乃木坂46で苦楽を共にした樋口との共演に、斎藤は「ちま(樋口)とは同じ一期生で色んな苦楽を共にしてきた仲間なので…本当に感慨深かった」とコメント。後輩にあたる3期生の梅澤は本番組への出演が2回目ということから「うめちゃんはなんとナニコレ珍百景で2回目の共演…!嬉しかったな〜」とつづっている。

 この投稿を受け、コメント欄には「3人とも、めちゃくちゃ可愛いし綺麗」「観てるだけでHAPPYになれます」といった歓声が続出したほか「卒業しても仲良しな乃木坂最高」「エモい、エモすぎて苦しくて幸せ」と喜ぶファンも多数見受けられた。

引用:「斎藤ちはる」インスタグラム(@chiharu_saito_ex)