フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日、自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウェア姿や、ゴルフウェアでりりしい戦隊もののポーズをキメたショットも披露。ファンからは「鷲見さんとラウンドしたい」「可愛いにも程がある」と絶賛のコメントが相次いだ。

 同日発売の「Tarzan」(マガジンハウス)にて、表紙を務めるほか、ゴルフウェア姿での撮影にも臨んだという鷲見。今回は、ゴルフ場で、ミントグリーンのミニスカゴルフウェアを着こなす笑顔の写真をアップしている。「私は形から入るタイプなので、コーディネートがうまくいくとスコアが出る気がするんです」と意気込んでいる。

 また、裏表紙で共演したという俳優で特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)に出演していた岸田タツヤとの2ショット写真もアップ。2人でクールに戦隊もののポーズをキメているもので、鷲見は「戦隊ポーズして!!って無茶なお願いにも応えてくれるタツヤくん」と喜んでいる。

 鷲見のゴルフウェアに対して、ファンからは「鷲見さんとラウンドしたい」「可愛いにも程がある」とのコメントが寄せられたほか、戦隊ポーズについても「やっぱキレカワです」「こんなカップルがいたら目立つだろうなぁ」と絶賛のコメントが相次いだ。

引用 「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)