元AKB48メンバーでタレントの板野友美が10日、自身のインスタグラムで、第1子となる女児を出産したことを報告した。

 板野は「先日無事に出産を終え 我が家にかわいい女の子を 迎え入れることができました」と、愛娘と共に撮影した2ショットを投稿。

 「出産は奇跡の連続でした。そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません」と、すやすや眠るわが子を披露。

 続いて「妊娠期間中はコロナもあり不安も多かったですが 支え続けてくれた家族や友人、産院の皆さま、仕事関係者の方々、そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています」と書き込み、「これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです。今後とも、わたしたち高橋家をよろしくお願いします」と感謝の気持ちをつづった。

 最後には「はじめまして やっと会えたね」とわが子への言葉で締めくくった。

 板野は今年1月に東京ヤクルトスワローズの投手・高橋奎二と結婚。5月に第1子妊娠を報告していた。

引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)