女優の江口のりこが主演を務める14日スタートのドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムがオフショットを公開。本作に出演する赤楚衛二と古田新太が独特なピースサインを見せる2ショットに、ファンからは「最高」「可愛いは正義」といった声が集まった。

 ドラマ『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ゴールデン・プライム帯のドラマ初主演にして、フジテレビの連続ドラマ初主演となる江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。赤楚は「スリースターブックス」のインターン試験を受ける貧乏学生・春野優役で出演。古田は衛の会社「スリースターブックス」の電子書籍編集長・碇健二を演じている。

 初回スタートを前にした10日にキャストの江口、赤楚、古田、町田啓太はライブ配信イベントに出演。トークの中で赤楚は、古田に怖そうな雰囲気を感じていたことを告白。しかし自称“ギャルに憧れている”古田のピースサインが手の甲を下に向けている独特なピースサインであることを暴露し、ギャップを感じたと笑っていた。

 そんな配信イベントを経てインスタグラムに公開されたのは、赤楚と古田の2ショット。カメラに笑顔を見せる2人の手元は、手の甲を下に向けた独特なピースサインになっている。

 赤楚と古田がクセ強めなピースサインを見せる2ショットに、ファンからは「ギャルピース可愛い〜」「え、可愛い 最高」「可愛いは正義」「何だか古田さんまで可愛く見える」などのコメントが相次いでいる。

引用:『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)