女優の江口のりこが主演を務めるドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが14日、オフショットを公開。同日放送された第1話で江口演じる衛と赤楚衛二演じる優がラーメン屋台で相席するシーンのオフショットに、「子犬のようで可愛らしかった」などの声が寄せられた。

 ドラマ『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ゴールデン・プライム帯のドラマ初主演にして、フジテレビの連続ドラマ初主演となる江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。赤楚は「スリースターブックス」のインターン試験を受ける貧乏学生・春野優役で出演している。

 第1話では、衛と共に「スリースターブックス」を創業した亮(戸次重幸)が出資を進めていたアプリ会社が反社だということが判明し、一転会社が倒産の危機に直面。そんな中、紆余曲折があって衛と優が共に流れ着いたラーメン屋台で、所持金500円の2人がラーメン1杯を分け合うシーンが描かれた。公式インスタグラムは「ラーメンを食べる衛さんと優くんの写真をどうぞ‼️」とのコメントともに、このシーンのオフショットが掲載している。

 ファンからは「めっちゃラーメン食べたくなった」「美味しそうに食べる優くん 可愛かった〜」「子犬のようで可愛らしかった」などのコメントが寄せられた。

引用:ドラマ『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)