フリーアナウンサーの鷲見玲奈が20日、自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートにハイソックスをコーディネートした爽やかなゴルフウェアショットを公開。ファンから「可愛い」「素敵」といった声が寄せられている。

 この日、鷲見が「今日はゴルフ日和ですねー」と投稿したのは、青空の下で両手を広げ笑顔を見せる自身のソロショット。白のノースリーブ、ミニスカートのゴルフウェアにハイソックスを合わせた姿がキュートな1枚だ。

 「巣ごもりゴルフレッスンから始まり、打ちっぱなしとシュミレーターレッスンを経て、先日久しぶりにラウンドに行けました!!!」と報告した鷲見。「なんとスコアは116」「久しぶりのラウンドにも関わらず、ベストスコア更新できて嬉しすぎるーっ!!(前回は126くらい!)これもレッスンのおかげです」と、徐々に成長していることを喜びとともに報告。「ちなみにレッスンのコーディネートも自分で選んでいます!」とのことだ。

 この投稿を受け、コメント欄には「青空に映えてます」「ゴルフウェアが似合っていてめっちゃ可愛いです」といった歓声が寄せられたほか、「凄い上達の速さ」と驚くファンも見受けられた。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi_reina)