女優の江口のりこが主演を務めるドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが21日にオフショットを公開。出演者の赤楚衛二と町田啓太が並んで談笑する姿に、ファンからは「尊い」「安定のツーショット」といった反響が集まった。

 ドラマ『SUPER RICH』は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。ゴールデン・プライム帯のドラマ初主演にして、フジテレビの連続ドラマ初主演となる江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じる。赤楚は「スリースターブックス」のインターン試験を受ける貧乏学生・春野優役で出演。町田は衛の秘書を務める宮村空を演じている。

 優役の赤楚と空役の町田は、2020年10月期放送のドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)で共演済み。ファンの間で“チェリまほ”の愛称で親しまれるこの作品で、赤楚は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達を演じ、一方の町田は同期の安達に思いを寄せるエリートサラリーマン・黒沢を演じていた。

 21日に放送された『SUPER RICH』第2話では、冒頭で優と空が初対面。その後もオフィスで2人が対峙するシーンや、空腹の優に空がラーメンをご馳走するシーンなど、“チェリまほ”ファン待望の再共演シーンが描かれていた。

 そんな第2話の放送直後に公式インスタグラムが投稿したのは、ラーメン店でのシーンのオフショット。本編では、空(町田)が突然現れた優(赤楚)に対して突き放すかのような発言もあったが、打って変わって撮影の合間のオフショットには、テーブルに並んで座る2人が笑顔で仲良く談笑する様子が収められている。

 このオフショットに、ファンからは「尊い2人が並んで笑ってる」「安定のツーショット 可愛いにも程がある」「スタッフさんこちらの需要分かりすぎてて草」などのコメントが殺到している。

引用:ドラマ『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)