女優の吉高由里子が主演を務め、俳優の松下洸平、井浦新が共演するドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが、3日放送の第8話から吉高演じる梨央と松下ふんする大輝の“ジリキュンシーン”のオフショットを公開。「現場も和やかな雰囲気でした〜!」と伝えた。

 第8話では梨央と大輝が“将来のこと”について話をし、大輝は梨央に「先のこと考えたい相手は他におらんで」と伝え、梨央も「私もおらん」と互いの思いを伝え合うシーンが描かれ、この場面には視聴者から数多くの反響が寄せられていた。

 公式インスタグラムでは該当シーンのオフショットをアップ。「ジリキュンシーンは現場も和やかな雰囲気でした〜!」とつづり、笑顔を見せる吉高と松下の2ショットを掲載した。

 反響の大きかったシーンのオフショットに視聴者からは「先のこと考えたい相手は、他におらんで️、、、言われたい〜」「ホントお似合い」「ハッピーエンド期待してます」「早く結婚して」などの声が相次ぎ、放送後も盛り上がりを見せている。

 また、公式インスタグラムでは第8話放送前にもこのシーンのオフショットをアップしており、こちらも2人がほほ笑みを見せるオフショットとなっている。

引用:ドラマ『最愛』公式インスタグラム(@saiai_tbs)