King & Princeの永瀬廉が、4月1日(木)に発売された「bis」5月号増刊(光文社)の表紙に登場。少年のような無邪気さ、クールな大人の眼差しなど、さまざまな表情を見せている。

■テーマは“少年と大人の間で”

 2019年5月号で本誌に初登場して以来、2年ぶりのシューティングとなった永瀬。8ページの特集では、“少年と大人の間で”のテーマにあわせた表情とともに、持ち前のスタイルのよさを活かしたスタイリッシュな着こなしを披露している。

 インタビューでは、少年時代の話、最近ハマっていることについて言及。さらに、彼なりの言葉で“女性達へのエール”が語られている。

■女の子を応援する特集を掲載!

 このほかにも本誌には、乃木坂46の与田祐希や桃月なしこ、モーニング娘。’21の牧野真莉愛、中野恵那、NGT48 本間日陽が登場する特集ページを掲載。女の子を応援し勇気を与える、“女の子が大好きなもの”がずらりとピックアップされている。

 また、巻頭12ページの特集には、 “永遠の女の子へ”をテーマに、「bis」レギュラーモデルを務めるアンジュルムの上國料萌衣が登場。インタビューでは、仕事の話や好きなファッション、生活習慣などといったプライベートまで語られており、アンジュルムのメンバーに対する気持ちやメンバーとの思い出、「bis」読者からの質問にも答えている。

【「『bis』5月号増刊」概要】
発売日:4月1日(木)