Hey!Say!JUMPが、4月28日(水)発売の女性グラビア週刊誌「anan」2248号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。メンバーは、思わず見とれてしまうような“彫刻フェイス”のソロショットなどに挑戦している。

■“彫刻フェイス”から“大人カッコイイ”まで

 5月12日(水)に通算29枚目シングル『ネガティブファイター』をリリース予定の本グループが登場するのは、休暇中に自宅で美しく体を絞るメソッドを多数紹介する「痩せトレ大作戦」特集。

 “美しい光の中で、美しいHey!Say!JUMPを、美しくシューティング”をテーマに撮影されたグラビアでは、八人が、爽やかな初夏の太陽光を思わせるカットや、美しき“彫刻フェイス”を余すとこなく披露したソロショットなどの撮影に挑戦している。

 また、ブラックスーツを基調とした衣装に身を包んだバディショットも掲載。山田涼介&中島裕翔、知念侑李&伊野尾慧、有岡大貴&八乙女光、高木雄也&薮宏太のそれぞれのペアが、ソファに身を沈め、挑発するような視線でカメラを捉えたカットは、“大人カッコイイ”が存分に発揮されているそうだ。さらに、インタビューでは、第一線を走り続けるアイドルとしての体づくりについて語っている。

 ちなみに、前号の2247号では、本グループの有岡が、「anan」で初のソロ表紙に挑戦。したたる水まで写し取ったバスタイムなど、“大人可愛い色気”が溢れるショットを掲載している。

※Hey!Say!JUMPのaはセンチュリーゴシック体が正式表記
※高木雄也の高ははしごだかが正式表記

【「『anan』2248号」概要】
発売日:4月28日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店