タレントの小嶋陽菜が手掛けるブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」は、6月12日(土)19時00分から、サステナブルで上質なハイライズデニムを公式サイトで販売する。

■こだわり満載の新作デニム

 ブランド発足から3周年を記念して発売されるのは、骨格から生まれ変わったような美シルエットを叶えるデニム。TOKYOとPARISの都市を舞台に、それぞれのシティで生活する女性のライフスタイルをイメージし、ストレートレッグとスキニーの2種類のモデルを提案する。

 いずれのモデルも、クオリティの高さで世界から注目を集める“デニムの聖地”岡山県倉敷市の児島で生産されたオーガニックコットンのデニム生地を使用し、縫製・加工まですべて現地で行った。

 また、女性のボディラインを美しく魅せるシルエットや履き心地、同ブランドのアイコンであるリップマークをあしらったバックポケットなど、こだわりのディテールが詰まっており“新解釈デニム”として楽しめる。

 本アイテムの発売に際し、小嶋は「デニムは私にとって日常に欠かせない大切なアイテム。だからこそ、シルエットや履き心地、生地や縫製など細部まで妥協せず、長く愛せる2種類のデニムを作りました」とコメント。さらに、「スキニーデニムは白Tと合わせてカジュアルに、ストレートデニムはブラウスと合わせてフェミニンに。ムードに合わせて自分らしく着こなしてください」と魅力をアピールした。

【「『Paris High Rise Jeans』&『Tokyo High Rise Jeans』」概要】
発売日:6月12日(土)19時00分