もうすぐジューンブライドですね。結婚を予定している方も、夢見る方も憧れはやっぱりウエディングドレス。最近はハワイなど海外での挙式が人気ですが、気候の良いリゾートにふさわしいドレス選びは、肌のチラ見せがぐんとフェミニンなオフショルダーデザインのリラックススタイルがおすすめです。
今回はハワイ挙式予定の金泉紗恵子さんのドレスコレクションを紹介します。 挙式予定があるないに限らず、ドレスは見ているだけでも女心をくすぐりますよ!

ロイヤルウェディングのような気品さ

トップはシンプルなコルセットデザイン、対象的なボリューミーなチュール使いが素敵なドレス。流れるヘムラインはまるでロイヤルウェディングのような気品さがあります。

シンプルだけど手の込んだ刺繍使いがクラシック

ボディを美しく見せるAラインドレスは、繊細な刺繍をほどこしたデザインがクラシックです。ティアラ、ベール、パールネックレス、レースグローブすべての小物の相乗効果で、気分も上がります。

海辺に映えるペールブルーは癒やしカラー

お色直しのドレスはちょっぴり遊びゴコロを取り入れたペールブルー。海をバックにブルーが映えること間違い無しです。フリルやギャザー、レース切り替えなどキュートでガーリーなデザインですが、クールなブルーカラーにすることで大人の女性らしさが出ます。

リゾート地ならでは! エキゾチックなパープルドレス

エキゾチックなリゾート地での挙式は、いつもよりアバンギャルドなパープルドレスをチョイス。ハワイの背景や気候にはプレイフルなイメージが似合います。濃いカラーははっきりした顔立ちになるので、記念の写真にもぴったりですね。