毎年、夏になると欲しくなるのがカゴバッグ。いつものコーデに小物で夏らしさを呼び込む代表的なアイテムですよね。コロンと可愛らしいフォルムと上品な佇まいで、カジュアルからきちんと感のある着こなしまでマッチします。モデルさんたちも、筒型カゴバッグに大注目! 思い思いのコーデを楽しんでいますよ。既に持っているという方にもおすすめの、今季買い足すならこのタイプ! というアイテムをピックアップしました。

自然素材のハットと筒型カゴバッグでシーズンライクに

ラフな休日コーデにおしゃれ感を添える筒型カゴバッグ。自然素材のハットと合わせると、シーズンムード溢れるコーデが実現します。

ポイントでブラックを取り入れると大人っぽくクールに

ボーダートップスとスキニーパンツでつくる、ベーシックなコーデのおしゃれなアクセントになっています。リボンや内布でブラックを取り入れているので、ナチュラル感の中にクールな印象を与えますね。

注目のボヘミアンスタイルにもマッチする筒型バッグ

モデルさんのようなボタニカル柄ワンピースでつくるナチュラルなボヘミアンスタイルは今っぽさ抜群です。バケツのようなシルエットから「バケツ型バッグ」とも呼ばれる筒型バッグ。上品さを添える筒型カゴバッグはぴったりのアイテムです。

シーズンオフにはインテリア小物としても

そのまま置いておくだけでインテリアとしても素敵な筒型カゴバッグ。シーズンオフにはしまい込むのではなく、住まいのディスプレイや小物入れとして使うのもおすすめです。リボンやバンダナなどで自分好みにアレンジすると、オリジナリティが出るので試してみてはいかがでしょうか。