昨年から注目され始め、今シーズンは定番アイテムとして定着した「カットオフデニム」。
いわゆる裾が切りっぱなしのデニムの事で、一見カジュアルなカットオフデニムを大人っぽく着こなすのが今年流です♡
きれいめのブラウスと合わせたり、ヒールと合わせることで、大人だからこそ着こなせる”シンプル可愛い”雰囲気に仕上がります。

今回は、大人っぽいカットオフデニムコーデをご紹介します。
カットオフデニムを買ってはみたものの上手に着こなせていない方や、これから挑戦したいと思ってる方も、ぜひ真似してみてくださいね!

インパクト大のカラートップスを合わせて、シンプルカジュアルに♡

大人だからこそキマるシンプルな組み合わせには、インパクトのあるカラートップスがイチオシです!
色のインパクトや、カットオフの抜け感が、シンプルながらも個性派なオシャレ感を演出してくれます。
ウエストはしっかりとインして、今風な着こなしを意識してみてくださいね♡

デニムをアクセントに! 大人のモードカジュアル

薄いブルーのカットオフデニムは、ブラックコーデとの相性も抜群です♪
スナップのようにデニムをアクセントカラーにする事で、大人ならではのシックなモードカジュアルになります。
カジュアル感も控えめになり、周りと差のつく魅力的なコーデが完成します。

白ブラウスと合わせて抜け感カジュアルに♡

快適な着心地のコットンブラウスですが、今年はカットオフデニムと合わせてみましょう! 程よい抜け感が今年っぽさを演出してくれます。
スナップのように夏小物を足すと、ますます季節感の感じられるコーデになりますね♡

ハイカットスニーカー&カットオフデニムで、最旬カジュアル!

カットオフデニムは、今年大人気のハイカットスニーカーとも相性抜群です。ラフな組み合わせにも関わらず、トレンドコーデになれる最強コンビ♪
爽やかなハットや馴染みの良いバッグなど、小物を上手に投入してこなれ感もプラスしてみてください♡