今年トレンドでもあるフリルアイテム! 上手に着こなせていますか?
ボトムスや小物の使い方次第でデートからオフィスコーデまで幅広く着回すことのできる、今シーズンイチオシのトレンドなんです♡
今回は、フリルアイテムの着回しコーデをご紹介します。

気軽に着られるコットンフリルブラウスで、真夏を乗り切ろう!

真夏に大活躍のコットンブラウスも、今年はフリル仕様が定番に!
スナップのように、気軽にデニムに合わせるだけでフリルがオシャレ度を倍増させてくれます。
お気に入りのフリルコットンブラウスで、真夏もファッションを楽しみましょう♡

袖フリルなら、二の腕カバー&女子力アップで一石二鳥♡

袖がフリルになったトップスは、フリルのボリュームで二の腕を細く見せてくれます。それだけではなく、フェミニンな雰囲気が女性らしさを倍増させてくれる優れもの♡ デートや女子会にも着回せる可愛いアイテムです。
スナップのように、ウエストインしてもバランスの良いデザインです。
色んなボトムスと合わせてフェミニンコーデを満喫してください!

黒フリルで落ち着いた大人フェミニンコーデを目指す♡

大人女子らしく、落ち着いた可愛さを表現出来る黒フリルブラウス。今年人気のカラースカートとも相性抜群です。
スナップのように、全身を3色以内でまとめると統一感のある洗練されたコーデに仕上がります。
オフィスからデートまで、たくさんのシーンで真似できるコーデですね♡

可憐さが可愛い♡ ビッグスリーブのカラーコーデ

今年のトレンドでもある、ビッグスリーブ。全身を可憐に華奢にみせてくれるシルエットが魅力的です。
カラー物を選べば、定番カラーのボトムスにも合わせやすく着回し力も抜群!
スナップのようなイエロー×ブラックの組み合わせは、ちょっぴりレトロな感じが今年らしいですね♡