シックでやわらかい印象に仕上がる「ブラウンカラー」は、流行に関係なく愛用するおしゃれさんが多い色。今年の夏も大人カジュアルコーデで大活躍です!
今回は「ブラウンカラーが好き♪ 2017年夏の大人カジュアルなブラウンコーデ」をご紹介します。
通年ブラウンを着回している方も、今年の夏らしい着こなしテクニックが見つかるかも♪

モードなサロペットにナチュラル感をプラス

トレンドのサロペットは、モードな雰囲気が強く辛口デザインが多め。一枚でかっこよくコーデがまとまりやすい反面、もう少し肩の力を抜いたおしゃれをしたいと感じている方も多いですよね。
そんなときモデルさんのようなブラウン系の色をチョイスすれば、ナチュラルなテイストがプラスされます。

ブラウンの品の良さが引き立つワンピースコーデ

モデルさんはベージュ系のワンピースを中心に、ブラウンの小物をプラスした上品な着こなし。
ブラウン系のきれいめワンピースは大人っぽくまとめやすいアイテム。ちょっとしたお出かけにマネしたい着こなしですね♪

ミニスカートもブラウンなら大人のこなれ感

台形のミニスカートは、ストリートカジュアルでも人気のアイテム。とはいえ90年代のブームが印象深い大人の女性には手の出しにくいアイテムかもしれません。
でもブラウン系で品をプラスすれば、大人の女性でも大丈夫。スナップではこなれ感も出した着こなしに仕上げています。

季節を先取った夏のファーはブラウンで馴染ませて

真夏のファーアイテムは昨年に引き続き今年も大人気♪ 2017年はサンダルやバッグで取り入れるファッショニスタが多いようです。
モデルさんはブラウン系のバッグでファーを取り入れ、コーデもブラウンで統一感を持たせています。ファーが浮かず、夏コーデにさらりと馴染むテクニックです。

夏らしさが盛り上がるエスニックテイスト

夏のブラウンはエスニックなテイストを盛り上げやすい色。民族的なアイテムとコーデして夏らしさを目一杯楽しめば、日々の暑さも心地良くなるかも♪