夏はいつにも増してカジュアルなコーデが気になる季節。大人になればなるほどカジュアルなだけじゃなくて、ちょっと大人っぽく、でもこなれたコーデがしたいなと思うのではないでしょうか。

大人のきれいめカジュアルってなんだろう? ということで、アラサーのファッショニスタの最新コーデを集めました。

アラサーコーデは「痛くない」「でも地味すぎない」、これが合言葉です♪

アラサーのきれいめカジュアル【デニムコーデ】

デニムは“とにかくラインのきれいなものを選ぶ”。これがアラサー女子のデニムの選び方です♡
ワイドパンツからスキニーデニムまで、形や色別に何着か押さえておくとコーデの幅が広がります。

アラサーのきれいめカジュアル【ワンピースコーデ】

ワンピースはきれいめカジュアルで使えるアイテム。スニーカーやぺたんこサンダルと合わせても、ワンピースならではの女性らしさが「きれいめ」を保ってくれます。
動きやすさ重視のママにもおすすめです。

アラサーのきれいめカジュアル【フレアスカートコーデ】

フレアスカートはどんなテイストのコーデにもマッチする万能アイテムです。ヒールと合わせればお仕事スタイルに、スニーカーと合わせればオフスタイルに早変わり。

「アラサーファッションの感じが掴めない!」そんな方の参考になれば嬉しいです。
ファッション雑誌も参考になりますが、ブロガーさんのコーデをお手本にするとより真似しやすいですよ♪