今季もトレンドの「ワイドパンツ」。デザイン豊富すぎて、自分の身長を活かせるものがわからない! という方に朗報! 「ベージュワイドパンツ」が大きいさんにも小さいさんにもベストマッチなんです。
爽やかで新鮮な夏の着こなしを叶えてくれるコーデを身長差ポイントと共に紹介します。

【小さいさん】ウエストポイントで目線を上げましょう

ベージュとホワイトのカラーコンビが爽やかなコーデ。ハイウエストにリボンがポイントのワイドパンツはウエストに視線を集めるので、小さいさんにも似合います。

【小さいさん】トップスとリンクしたカラー使いで縦ラインを強調

ベージュカラーを引き立てるリネン素材のワイドパンツ。トップスのネックカラーとリンクさせてセットアップ感覚で使えば上下の繋がりができ大人っぽい印象になります。ウエッジソールのサンダルも同カラーで足を長く見せて。ワークにも使えるきれいめコーデです。

【大きいさん】目立つカラーをトップスに

大きいさんのバツグンのスタイルをアピールするなら、スナップのようなレッドトップスでインパクトのある着こなしを。色を選ばないベージュワイドパンツは着回しに便利です。ホワイトスニーカーで抜け感を出した大人カジュアルです。

【大きいさん】重ね着であえてボリュームを楽しむ

五分丈ワイドシルエットのブラックTシャツと、ベージュワイドパンツのシンプルな組み合せ。
大きいさんには裾のボリュームを楽しめる、ワンピースを重ね着したオシャレ格上げコーデがおすすめ。マンネリも打破できますね。