ここ最近トレッキングウェアを普段着に着回すおしゃれ女子が急増しています。
トレッキングウェアとは登山着のこと。風通しや防水効果なども期待できる機能性の高いアイテムばかりです。
でもトレッキングウェアを、どうやってコーデに取り入れるの?

今回はファッショニスタのコーデをお手本にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【迷彩柄マウンテンパーカー】で、可愛くクセのあるコーデ♡

迷彩柄のトレッキングウェアは、ちょっぴり個性派が可愛らしいアイテム。
スナップのようにカラースカートと合わせれば、ミリタリー感とスカートの甘さがMIXされたおしゃれコーデの完成!
マウンテンパーカー特有の大きなサイズ感には、華奢見せ効果も期待できますよ♪

トマトのような赤がおしゃれでかわいい! 【レッドマウンテンパーカー】

鮮やかな赤が、まるでトマトのような赤いマウンテンパーカー!
シンプルコーデの日も、ビビッドなマウンテンパーカーを羽織れば個性を感じるおしゃれコーデに早変わり。
機能性にも特化したマウンテンパーカーは、悪天候の日にも安心して着用できますよ♪

毎日でもOK! 【ベージュマウンテンパーカー】

定番カラーであるベージュのマウンテンパーカーは、何と言っても着回し力抜群。
可愛らしくスカートに合わせてもよし、パンツに合わせて全身を華奢見せしてもよし! いろいろな着回しを楽しむ事ができます♡
ブルゾン感覚で使え、オールシーズンOKの便利アイテムです。

季節の変わり目に大活躍な【ベスト】コーデ♡

たくさんは要らないけれど、一枚あると季節の変わり目に大活躍してくれるベスト。出番が決して多くないアイテムなので、スナップのようなベーシックカラーがおすすめ♡
コーデのアクセントにもなるので、積極的に取り入れて上手に着回しましょう。