メンズライクな着こなしに定評のある#CBKモデル「はなこ**さん」。ジェンダーレスでミニマムな着こなしは、シンプル&ベーシック好きには堪らない魅力です。定番アイテムを追求したコーデはおしゃれな女子にも男子にも大人気。夏の定番「Tシャツ」を絶妙なサイズ感でかっこよく着る「はなこ**さん」の同じようで同じじゃない、マネしたくなるコーデを紹介します。

大きめロゴTシャツでストリートカジュアル

大きめロゴがアクセントのネイビーTシャツ。体を包み込むビッグサイズが今っぽいユニセックススタイルです。ストレートデニムパンツとのシンプルコーデはネイビーワントーンですっきりした印象です。

夏の定番ホワイトビックTシャツでクリーンに

定着しつつあるメンズビックTシャツ。夏にはホワイトが大活躍します。ボトムは定番ストレートデニムパンツで、シンプルイズベストな着こなしを大きめサイズ感で楽しむコーデです。

旬のイエローTシャツは渋いくすんだ色合いのビンテージ

ユーズドの風合いがビンテージならでのTシャツは、旬のマスタードカラーをチョイス。ラグランスリーブで長めの袖のシルエットがアメリカンカジュアルに決まっています。スポサンでシンプルに着こなしたいですね。

異素材で楽しむブラックコーデ

メンズベーシックなブラックワントーンコーデは、異素材による微妙な色合いにこだわりを感じます。Tシャツにスウェットパンツのリラックスなスタイルもこなれ感が出て素敵です。