暑い日にはノースリーブやTシャツを着たくなるのはもちろん、シャツの袖もまくりたくなります。そんな露出度の高い夏だからこそ、腕に着けるアクセサリーでオシャレを楽しみたいですね。重ね着のできない夏は、バングルやブレスレット、時計で手元にアクセントを作ることで、シンプルコーデをオシャレに格上げできますよ。ちょっと目立つくらいのデザインがおすすめです。さぁお気に入りを見つけましょう♪

レザーバングルでスタイリッシュに

ブラウンレザーにシルバービットが付いた、シンプルな中にもインパクトのあるバングル。ベーシックなTシャツとデニムスカートのコーデをオシャレに格上げできます。ワイドな幅で腕も細く見えるのが嬉しいですね。

時計とブレスレットのコンビでアクセントに

夏は手元のオシャレが楽しい季節。時計のゴールドをカラーリンクしたブレスレットコーデが華やかな手元を飾ります。華奢なリングは重ね付けしてつけるのがイット。アクセで女らしさをさらにアップできます。

インパクトのあるシルバーバングルで大人カジュアル

ホワイトTシャツとブラックパンツのメンズライクなコーデには、インパクトのあるシルバーバングルがぴったり。大きめのハードなデザインでベーシックなカジュアルもモードっぽく仕上がります。

夏に似合うゴールドブレスレットの重ね付け

ゴールドカラーが明るい太陽に映えるブレスレットは、リゾートにも合うエスニック調の個性的なデザイン。重ね付けでアクセントとして、またバッグやシューズとカラーリンクさせるとゴージャスさが増すので、お呼ばれなどにも使えます。