「夏はナチュラルに日焼けした肌でファッションを楽しみたい!」「せっかくの夏なら小麦肌に似合うファッションで過ごしたい!」そんな方には小麦肌によく映えるビビッドカラーのコーディネートがおすすめ。今回は日焼けした肌によく似合うコーディネートをご紹介します。

グリーンのワンピースをヘルシーに着こなして

グリーンは小麦色の肌を程よく引き締めてくれて着やせ効果も抜群。グリーンのワンピースにはリゾート感もあって小麦肌さんにお似合いです。「グリーンのワンピースなんて挑戦したことない!」という方もぜひチャレンジしてみて。

レッドは小麦肌に負けないビタミンカラー

フレアスカートのレッドは、小麦色肌と合わせると元気な印象になります。他のアイテムをモノトーンにして、主役のレッドスカートを引き立たせて。

トロピカル柄を思いっきり楽しめるのは小麦肌さんならでは!

パイナップル柄のフレアスカートは着るだけでハッピーな気分になれそう。真っ白なホワイトを選ぶことで、夏の強い日差しにコーデと小麦肌が映えます。

ビビッドピンクは夏に大活躍のカラー

心理的にビビッドピンクは”強いエネルギーや情熱を与えてくれる”と言われています。暑い夏にぴったりのビビッドピンクをリゾートや海水浴にも着ていきたいですね。ホワイトでまとめたことですっきりとした印象のコーデに仕上がっています。

涼しい印象を与えてくれるブルーは夏の鉄板コーデ

ビビッドブルーは空や海をイメージさせる夏にぴったりのカラー。ブルーは心理的に”知的な印象を与えてくれるカラー”と言われています。ビビッドブルーならシンプルなアイテムでも上品なコーディネートが叶います。

今回は日焼けした肌によく似合うビビッドカラーのコーディネートをご紹介しました。「普段はこういう色や柄は選ばない」という方も、ぜひ挑戦してみてくださいね。